ネットワークビジネス9つの嘘 MLMのバイブルを読んで その5

口コミをしないネットワークビジネス成功の秘訣

前回の記事同様、ネットワークビジネス9つの嘘 その5を読み解いて行きましょう。

その5、商品が勝手に売れる。

商品が勝手に売れる?そんな事あるのでしょうか?

いいえ。そんな事ありませんね。

われわれディストリビューターは自分が商品の愛用者となり、周りの人にお勧めして行きます。

それは、サラリーマンの営業マンが汗水流して仕事をするのと同じです。

勝手に商品が売れる事はまずないのです。

ネットワークビジネスの商品は、一般的に売られてる商品に比べると品質が高いので、商品の素晴らしさを説明すれば興味を示してくれる人は多いです。

それにはしっかりとした説明が必要ですね。

ただ、そんなに簡単ではありません。

日本ではネットワークビジネスというとねずみ講などと言われ、とにかく評判が悪いのです。

商品の素晴らしさ伝えたいのに、門前払いも少なくありません。

大抵の人たちはネットワークビジネスを理解していません。

イメージだけでシャットダウンしてしまうんですね。

そんな中、口コミをしながら悪戦苦闘してダウンを獲得します。

買っていただく方法をしっかり考えなければいけませんが、ここが1番挫折するポイントでもあるのです。

プロの営業マンでもない、ネットワークビジネス初心者に簡単に行くでしょうか?

だからこそ、ネットワークビジネスは興味のある人に向け、展開しなければ意味がありません。

そして、成功には正しい知識とノウハウが必要です。

興味のある方に、完全在宅で口コミを一切必要としない成功法を、ご紹介させていただきます。

ネットワークビジネスは正しい方法で展開して行きましょう。

私が選んだのは、1人だけが大きな収入を得るのではなく、チームで活動し、稼ぎやすいネットワークビジネスです。

あなたに将来の経済的不安があり、働かない不労所得を望むならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする