ネットワークビジネス9つの嘘 MLMのバイブルを読んで その8

口コミをしないネットワークビジネス成功の秘訣

前回の記事同様、ネットワークビジネス9つの嘘 その8を読み解いて行きましょう。

その8、早く参加した方が有利だ。

ネットワークビジネスに参入して長くやっていれば、確かにそうかも知れません。その分の経験値や知識が有りますからね。

ただ、有利か?と言うと違うと思います。

早く始めても遅く始めても、成功するかしないかはあなた次第だからです。

何も行動しなければ、いつまで経っても収入は得られません。

ネットワークビジネスではダウンがアップの収入を超える事は当然あるのです。

ちなみにですがこの言葉、私も言われたことがあるんです。

その頃は、ネットワークビジネスの知識もなく、副業の必要性は感じていたので、ネットワークビジネスを調べて自分から話を聞きに行きました。

あの時は、早いほうが良いとたたみかけられ、ほぼ契約まで行きましたね(笑

一旦話を止めて、よくよく考えようとしたのが正解でした。

外資系MLMで日本に進出すると言って3年程経っている企業です。

今となっては契約しなくて良かったと思ってます。

月会費も高く続けられなかったでしょうね。

ネットワークビジネスはいかに長く続けられるかに、成功が掛かっていると思います。人脈のビジネスでもあり、それは早いから有利と言うわけではないのです。

そして、もうひとつ、成功するかしないかは、しっかりとしたノウハウがあるかないかではないでしょうか?

ネットワークビジネスは興味のある人達に展開していくものです。

成功には正しい知識とノウハウが必要なのです。

そして、興味のある方に、完全在宅で口コミを一切必要としない成功法をご紹介します。

ネットワークビジネスは正しい方法で展開して行きましょう。

ちなみに私が選んだのは、1人だけが大きな収入を得るのではなく、チームで活動し、稼ぎやすいネットワークビジネスです。

あなたに将来の経済的不安があり、働かない不労所得を望むならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする